カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

8月13日のサイクリング~りんりんロード&霞ヶ浦~  

こんにちは~。今日はオットと筑波へサイクリングに行ってきました。
まずは霞ヶ浦総合公園の駐車場から、つくばりんりんロードへ。

・・・写真は撮らなかったです。←ぁw
ま、ド平坦の走りやすい道ですし、我が家的に何度も来ているのでいっかなぁ~と。
で、途中からコース離脱して山の方へ。

とはいっても、坂苦手なワタクシの為に、あまり大変じゃないアップダウンのコースをオットがチョイス。
お蔭で、かなり余裕で走行できました。
(山って言ってもこの後行く恋瀬川サイクリングコースへ出るためのルートなんで本当の山は迂回してますw)

2017-8-13-1
と前方に鳥の群れ~。ハッ∑(゚ロ゚〃)何々?

2017-8-13-2
鳩!

2017-8-13-3
建物に「日本鳩レース協会 国際委託鳩舎」って看板あったんでそんな感じ・・・・。^^;

2017-8-13-4
恋瀬川サイクリングコースの看板あったけど、そっちは山方面・・・。
鳩舎の前を通り過ぎるコースで霞ヶ浦を目指します。

2017-8-13-5
何もないけど休憩所・・・・。

さっきの鳩舎からこの休憩所までの区間って山道~って感じだったんだけど。
サイクリングコース?(; ̄ー ̄)...ン?って感じ。
道ぬかるんでるし、未舗装だったりするし、傾斜も!Σ(・ω・;|||
ま、距離は対したコトないけども、ね・・・・。予想外でしたよw

2017-8-13-6
ま、その後のコースはまぁまぁな道だったので良かった。^^;

2017-8-13-7
同じ場所の進行方向。平坦ラブです。(*´▽`*)

2017-8-13-8
ま、こんな水溜まりでドロドロな箇所もありましたが。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2017-8-13-9
霞ヶ浦の道は快適♪
ぁ、まぁ、風は思っていたよりも強かったですけども。
前回ほどじゃなかったんで良かったです。(^◇^)♪

2017-8-13-10
途中、コンビニでカロリー補給♪

2017-8-13-11
無事、駐車場に到着。
残念ながら100キロには足らず~。

2017-8-13-12
ルートはこんな感じでした♪


Posted on 2017/08/13 Sun. 18:44 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top