オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

土曜日のサイクリング~榎本牧場へ~

こんばんは~。
土曜日はちょっとそこまでジェラート食べに!
・・・というコトで我が家的定番、榎本牧場へオットとサイクリングしてきました。

2017-8-5-1
私はこの時期、大好きなフローズントマト♪オットは杏を注文。
じっとり暑かったのでペロリと。(〃)´艸`)ひんやり、うま~♪

途中、この日行われた「あげお花火大会」の会場を通ったんですけど、午前中から関係者の方、準備に大忙しな感じでした。

2017-8-5-2
田んぼによってはもう頭を垂れている稲穂もあって、暑くても季節は確実に秋に向かったいるんだな~って思いました。
もちろん、まだまだ青々とした稲穂の田んぼもありますけど。品種ですかね?

2017-8-5-3
距離と時間。
ルートはいつも通りなので割愛~。^^;

2017-8-5-5
夜は近所のスーパーの屋上が開放されていたので、花火を見にオットとお散歩。
これは戸田橋の花火大会。

同じ場所から他2か所の花火大会も見られました。
かなり遠目に小さく見えるのは、上尾かな~?って(勝手に)思ってましたけど。
あともう一か所はどこかなw

とりあえず、戸田橋花火大会は音も聞こえる範囲なので写真に収めるのにはちょっと遠いけど、見る分には十分楽しめました。



スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR