カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

土曜日のサイクリング~榎本牧場へ~  

こんばんは~。
土曜日はちょっとそこまでジェラート食べに!
・・・というコトで我が家的定番、榎本牧場へオットとサイクリングしてきました。

2017-8-5-1
私はこの時期、大好きなフローズントマト♪オットは杏を注文。
じっとり暑かったのでペロリと。(〃)´艸`)ひんやり、うま~♪

途中、この日行われた「あげお花火大会」の会場を通ったんですけど、午前中から関係者の方、準備に大忙しな感じでした。

2017-8-5-2
田んぼによってはもう頭を垂れている稲穂もあって、暑くても季節は確実に秋に向かったいるんだな~って思いました。
もちろん、まだまだ青々とした稲穂の田んぼもありますけど。品種ですかね?

2017-8-5-3
距離と時間。
ルートはいつも通りなので割愛~。^^;

2017-8-5-5
夜は近所のスーパーの屋上が開放されていたので、花火を見にオットとお散歩。
これは戸田橋の花火大会。

同じ場所から他2か所の花火大会も見られました。
かなり遠目に小さく見えるのは、上尾かな~?って(勝手に)思ってましたけど。
あともう一か所はどこかなw

とりあえず、戸田橋花火大会は音も聞こえる範囲なので写真に収めるのにはちょっと遠いけど、見る分には十分楽しめました。




Posted on 2017/08/06 Sun. 22:59 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 4

コメント

旦那様と仲良く ジェラートをたべに…
羨ましいです〜〜(*^o^*)‼︎
美味しそうだぁ*\(^o^)/* いいなぁ!いいなぁ!
わぁ〜〜(≧∇≦)花火‼︎キレイですね(^_^)☆
たまやー(^○^)

URL | しんママ #-
2017/08/07 19:04 | edit

こんばんは♪

ご主人とジェラート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おいしそーだし、うらやましすぎる!!
いいなあ、そういうお出かけ。

花火、キレイですね~
そーいや、今年は見てないわ~

URL | kyonhappy #-
2017/08/09 23:19 | edit

しんママさん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪しんママさんもパパさんとご一緒に美味しいものを♪
花火、ちょっと小さめ(遠目)でしたけど綺麗でしたよ~。
たまやー(^○^)

URL | 神楽 #-
2017/08/13 15:30 | edit

kyonhappyさん♪

|^・ω・)/ ハロー♪
是非是非、kyonhappyさんも♪
ぁ、でもkyonhappyさんの所も旦那さまと仲良く
美味しいランチ行かれているイメージありますよぉ( *´艸`)

花火とか季節モノって年々、意識しないとあっという間に時期をすぎてしまいますよね。
出来るだけ、夏を満喫されますよ~に♪

URL | 神楽 #-
2017/08/13 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top