オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

7月31日のサイクリング(芝川CR~荒川CR)

こんにちは!昨日から涼しい関東です。
今までがうだるような暑さだったので、ちょっと肌寒く感じるくらい。^^;

さて、7月最終日のサイクリングメモです。
とはいっても、我が家的には定番、芝川CR~荒川CRのショート周回コース。
31日はまだ暑かったので、夕方の日差しが弱まってからのおひとり様サイクリングでした。

2017-7-31-1
写真的には久し振りの芝川マリーナ。

2017-7-31-2
荒川CRは8月5日の戸田橋花火大会の準備がされていましたよ~。
当日、お天気だと良いですね♪

2017-7-31-3
黒い点、トンボです。ビビるくらいいっぱい飛んでいましたよ~。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2017-7-31-4
荒サイで何かが道を素早く渡っていく~って寄ってみたらカニさんでした。

2017-7-31-5
距離と時間。いつも通りのペースかな。
いつも通りのコースでも、やはり少し季節を感じますね♪

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR