カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

土曜日のランチポタ~川越・ましゅましゅ~  

こんばんは~。今日で7月終了ですね!ι(´Д`υ)アツィー
土曜日はオットとランチポタしてきました。

2017-7-29-1
15時ごろから雨予報・・・だったのもあって、既にお昼前から曇天。

2017-7-29-2
ヒマワリさん達も雲に隠れた太陽を探して右往左往。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2017-7-29-3
そうそう、伊佐沼の蓮が見頃でしたよ♪

2017-7-29-4
ピンク色のお花、綺麗で癒されます。(*´▽`*)

2017-7-29-5
目的地の「農家カフェ・ましゅましゅ」さんへ到着♪

2017-7-29-6
ましゅましゅカフェ飯を頂いてきました。( *´艸`)うまうま~♪
オット的にはこの後、榎本牧場に行く予定だったみたいですが、雲行きが怪しかったので撤収。
実際、天気予報通り、15時ごろにはかなりの雨脚だったので、撤収、正解だったかも★

2017-7-29-7
距離と時間。

2017-7-29-8
ルートはこんな感じでした。

Posted on 2017/07/31 Mon. 22:52 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪
7月も終わってしまいましたね~。

蓮のお花、キレイに咲いてますね!
癒される~(#^^#)
ましゅましゅさんのカフェ飯もおいしそー!
雨には合わなかったかな?

URL | kyonhappy #-
2017/08/01 14:07 | edit

怪しい雲… ちょっとドキドキ感のサイクリングも
楽しそうです(*^^*)
蓮のピンク色って 何とも可愛らしい色ですよね(^.^)
あら(^○^) 美味しそうなカフェご飯‼︎
色々な所で美味しいもの頂く楽しみも
サイクリングの醍醐味ですね(^∇^)

8月ですよ〜(^○^)‼︎ 暑さに負けずに頑張りましょう*\(^o^)/*

URL | しんママ #-
2017/08/02 08:13 | edit

kyonhappyさん♪

こんにちは~!7月、終わっちゃいましたね!ヾ(・ω・`;)ノ
蓮綺麗に咲いていましたよ~♪
ましゅましゅさんはお気に入りカフェさんです。
うまうま~♪( *´艸`)
雨はお陰様で降られる前に帰宅できました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

URL | 神楽 #-
2017/08/03 09:44 | edit

しんママさん♪

雨さえ降らなければ、サイクリングしやすい感じでした~♪
蓮はなんか本当かわいらしいピンクですよね。^^
優しい色味に癒されます。
そうそう!食べるために自転車乗るのか、自転車乗るために食べるのか。o(*^▽^*)oあはっ♪
どちらにしてもサイクリング、楽しいです♪
8月になりましたね!お互い、暑さぬ負けずに元気に過ごしましょうね~♪

URL | 神楽 #-
2017/08/03 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top