オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

今日のサイクリング~印旛沼自転車道~

こんばんは~。三連休中日ですね!
今日は早起きして印旛沼自転車道を走ってきました♪

2017-7-16-1
スタートは県立印旛沼公園。
去年も7月の終わりにターンで同じコースを走行しています。

その時の記事はこちら⇒「昨日のサイクリング~印旛沼自転車道~ (クリックするとウィンドウが開きます)

2017-7-16-2
今回も阿宗橋の所から自転車道に入ります。

2017-7-16-3
進行方向。去年走った時よりもなんだか草がスッキリしている感じ。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、残念、去年の方が写真見ると鮮やかな青空。

2017-7-16-4
そしてお目当て、オランダ風車のある佐倉ふるさと広場。

2017-7-16-5
ヒマワリを目当てに写真を撮っている人々が大勢いましたよ~。
ぁ、私もヒマワリ目当てのお仲間ですけど~。(ノ´∀`*)

写真の気合度はiPhone撮影の時点で負けてますけどね。
なんか撮影にすっごくこだわってらっしゃるのが傍から見ても伝わる人たちが多かったです。

さて、撮影終わってサイクリング再開~。

2017-7-16-6
山田休憩所(双子公園)のナウマンゾウ~♪

2017-7-16-7
この後、撮影ポイントほとんどないので橋入れて撮ってみた。(あまり意味はないw)

2017-7-16-8
甚兵衛の森、日本の名松百選記念碑の向かいのコンビニでクールダウン休憩。

2017-7-16-9
距離と時間。今年は間違えずに橋を渡ったので、その分の距離が短め。
でも、時間的にはあまり変わらず・・・・?小休憩とかもアプリ止めなかったからかな?

2017-7-16-10
ルートはこんな感じでした♪
距離短くてちょっと物足りないような気もしますけど、暑いので無理ない感じです。^^b

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR