オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

晩ご飯メモ【5月21日~5月27日】

こんばんは~♪今日から6月ですね~。
庭のアジサイも咲き始めました。
サイクリングをしていても、この間まで咲いていた花の時期が終わっていて季節の移り変わりを感じます。
今は立葵が綺麗ですね。^^b

さてさて、今回は先週の晩ご飯メモです。

2017-5-21

2017-5-22

2017-5-23

2017-5-24

2017-5-25
5月25日は結婚記念日。式を挙げてからこの日で丸15年経ちました。
やっぱり、時の経過、早く感じるなぁ・・・・。^^;

2017-5-25-2
ウェディングベアちゃん、久し振りに出してみた。
(でも、すぐにまた仕舞い込んじゃったけど。(ノ´∀`*) )

2017-5-26

2017-5-27
こんな感じの一週間の献立でした♪

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR