カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

5月14日のサイクリング~高半ランチ~  

今回は先週の日曜日のサイクリングメモです。

2017-5-14-1
オットは早速、ハンドルバーを変えたMASIで。
バーテープが新品だとやはり良いですね。気分アゲアゲ♪

2017-5-14-2
そして目的地の高半へ。
前回はモノスゴク待ちましたが、今回はタイミング良く、さほど待たずに入れました。
自分たちが呼ばれて店内に入る時に振り返ったら結構な行列になっていたので運が良かったみたいです♪

2017-5-14-3
今回は天丼を注文しました。私は小、オットは並。
小でも十分お腹いっぱいですよ~。大とか特大頼む方、スゴイなぁ~って思うボリュームです。

行きは荒川サイクリングロードで。
帰りは緑のヘルシーロードを通って周回。

2017-5-14-4
見沼田んぼ。曇り空、写真だとイマイチだけど、サイクリングには日に焼けないし最適♪

2017-5-14-5
通船掘りの所は薔薇が綺麗でしたよ~!

2017-5-14-6
花も少しずつ種類が移り変わって、季節を感じますね♪(*´▽`*)

2017-5-14-7
我が家の玄関先のマーガレットも花盛りです♪

2017-5-14-8
距離と時間。

2017-5-14-9
ルートはこんな感じでした。v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted on 2017/05/19 Fri. 15:55 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 2

コメント

ハンドルを変えられるなんてすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ! あの鮮やかグリーンのハンドルですね(*^3^)~☆
気分アゲアゲ♪で走る姿を想像出来ますよぉ(@^▽^@)V
てんこ盛り\(^^)/の天丼! いいですねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
バワーフルチャージ\(*^▽^*)/できそうですネ!
これからの季節は 少し曇りがちの方が日焼けも防げるかしら・・・(^^;)
マーガレット 満開ですね~o(*^▽^*)oキレイ!

URL | しんママ #-
2017/05/19 22:28 | edit

しんママさん♪

自転車いじるのとても楽しそうですよ♪
天丼、美味しかったです。( *´艸`)
エネルギーチャージばっちりでした。
日焼け対策はこれからきちんとしないとコワいですよね~。
マーガレット、今、花盛りです。^^b

URL | 神楽 #-
2017/05/20 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top