オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

4月16日のサイクリング~さくら草まつり~

こんばんは~!
日曜日は良いお天気だったので、田島ヶ原サクラソウ自生地、さくら草まつりに行ってきました。
この土日でおまつりだったので、人がいっぱいでした。

2017-4-16-1
自生地ということで、やっぱりちょっと地味な咲き具合。

2017-4-16-2
さくら草が咲いているところはちょっと窪んで見える感じ。

2017-4-16-3
ちょっと寄ってみる・・・。ヾ(@^▽^@)ノわはは

2017-4-16-4
もっと寄ってみた。

2017-4-16-5
ふむふむ~。ノウルシというそうです。

2017-4-16-6
表示ないとさっぱり名前すら判らないので、勉強になります。(でもすぐ名前、忘れそう・・・。💦)

2017-4-16-7
この後、お昼ご飯を食べに高半へ。
ここ、自転車乗りさんにも人気のお店でよくインスタにも上がっているので、楽しみにしてました♪
でも、とっても混んでいて、1時間以上待ちました・・・。お腹ペコペコ。

2017-4-16-8
今回は海鮮丼(小)をたのみました。
天丼とか、かなりのボリュームでしたよ~。
特大たのんでいた人いたけど、量スゴカッタ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2017-4-16-9
帰りの途中でういろう休憩。
しっかし、暑かった・・・・・。

2017-4-16-10
距離と時間。さくら草まつりの会場でちょっと止めるの忘れてたので時間多め。

2017-4-16-11
ルートは荒サイ→高半→帰りは緑のヘルシーロドという感じでした。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR