オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

晩ご飯メモ【4月9日~4月15日】

こんばんは~。関東はとっても暑かったので、今日は半袖で過ごしちゃいました。
さてさて、先週の晩ご飯メモです。

2017-4-9

4月10日(月)牛丼・納豆の味噌汁・豆腐・林檎
2017-4-10
アプリで撮り忘れたのでインスタグラムにアップした写真で。
(;´・ω・)この日、親知らずを抜いたので、私は卵粥と豆腐、味噌汁。

2017-4-11

2017-4-12

2017-4-13
この日は私と息子の誕生日。

2017-4-13-2
サーティーワンのアイスケーキ♪とりあえず、食べやすいもの、チョイス。^w^;
親知らずを抜くときに骨も結構削ったので、かなり顔腫れてました・・・・。

2017-4-14

2017-4-15

基本的に軟らかいものチョイスな一週間の献立でした。

顔の腫れは3日後がピークで、現在はかなり戻りました。
今日、抜糸をして、やっと口の中の違和感が薄れました。
とはいっても、抜いた後の穴が塞がるのはまだまだ先なのでしばらくこんな感じのメニューが続くのかも?
(ノ´∀`*) でも、やっとモノがそれなりに食べられるようになったので嬉しいです♪

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR