カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

誕生日RIDE~綾瀬川、桜ライド~  

こんばんは~。またまた間が空いてしまいました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あっという間に4月も半ばを過ぎちゃいました。

10日に左下の親知らずを抜きまして。
イマイチ、まだ本調子ではないのですが、自転車には何気にコンスタントに乗っていたりします。
13日は私と息子の誕生日でした。

オットが有休消化の為に家にいたので、一緒にサイクリングに行ってきましたよ~♪
2017-4-13-1
良い天気でサイクリング日和♪

2017-4-13-2
桜はちょっと盛りを過ぎてしまっていましたが、まだまだ楽しめました。

2017-4-13-3
平日なので人があまりいないのもGOOD。

2017-4-13-4
ベンチで軽食休憩。

2017-4-13-5
桜ライド、楽しかったです♪

2017-4-13-6
距離と時間。
2017-4-13-7
ルートはこんな感じでした。

Posted on 2017/04/17 Mon. 19:00 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 2

コメント

遅くなってしまいましたが・・・
神楽さん! よしっち君!
お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・
( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ!

あら(*゚▽゚*)! 桜のお花見サイクリングですね~! 素敵ですね(*^3^)~☆
お天気が良い日は 気持ちイイですよね(^ω^)/

(°-°)フムフム・・・
親知らず その後 大丈夫ですか?
ちなみに 私は全抜きして 親知らずはありません(^^;)V
下顎両方抜いたので 止血しにくくて大変でした (ー∇ー;)  ←入院で^^

URL | しんママ #-
2017/04/17 20:53 | edit

しんママさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お陰様で経過は順調です。
って、しんママさん、全抜き?!(; ・`д・´)ナンダッテ!!
入院って大変だったんですね。><;

1本でも大変だったのに・・・・。
意外と皆さん、抜いていたりしてびっくりです・・・・。

桜、もう葉桜なので、終わりかけとはいえ、まだ咲いている時にサイクリングに行けてラッキーでした♪
春は楽しいですね!

URL | 神楽 #-
2017/04/19 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top