オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

4月9日のサイクリング

日曜日、お天気悪かったですが、雨上がり。
芝川CR~荒サイのいつものショートコースをTERN(ターン)で走ってきました♪

最近はずっとロードバイクなのでターンだとちょっと重い~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ、でも、ちょっとでも走れて気分転換にはなりました♪

2017-4-9-1
丁度、桜も良い感じ♪
青空だったらな~、という所だけちょっと残念でした。

2017-4-9-2
結構、花びらも散っちゃってますよね。

2017-4-9-3
都市農業公園で缶コーヒー休憩だけして
(というか、そろそろ閉館な時間帯でしたので私たちしかいなかった)
一路、お家へ。

2017-4-9-4
ロードじゃないから、まぁ、ペース、こんなものですよね、というTIMEでした。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR