オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

カグラのメモ帳

晩ご飯メモ【2月26日~3月4日】

こんにちは。

日々、色々ありますが、平凡な今の「普通」を幸せなのだと改めて感じ直し。
感謝をしつつ、これからも精一杯過ごしていきたいなと思います。


今回はご飯メモ。
2月末~3月頭の一週間。

2017-2-26

2017-2-27

2017-2-28

2017-3-1

2017-3-2

2017-3-3

2017-3-4
久し振りの外食。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか、最近、ちょっと面倒で
ご飯どーん!おかずどーん!終わり!・・・・的な気もしますが。
(つまり品数少ないw)

リクエスト聞くと「肉!」一択なので。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そして「お腹空いた!」攻撃激しいので。
手早く量で攻めている・・・のかもしれません。(言い訳)

最近は夫の帰りも早かったりするので、家族一緒に夕飯も多いのが嬉しいかな~♪
若干1名、待てずにフライングはされますけどね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

神楽

Author:神楽
カグラ マイペースなB型
オット  ヤサシイパパ/釣りダイスキ
ムスコ  サッカーダイスキ/2003年生

■ 最新記事

■ 1日1回応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ Instagram

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR