カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

無事に・・・・。  

英検
無事に息子が英検合格しました。
筆記は4回目なので、やっと・・・という感じでしたが、
2次の面接を1回でクリアできたので良かったです。^^;

次の2級は取得できるかなぁ・・・・。
ただ3年生になると受験日程が被るらしくて資格試験よりも北辰を優先しなきゃだよ~と
先輩ママさんが教えてくれたので
本人に頑張ってもらって出来れば2年生の内に合格して欲しいものです。

「(´へ`;
でも最近、勉強とか資格よりも遊びに忙しそうなんですよね~。
ま、親としては不安いっぱいですが、楽しそうで何よりです・・・・。(苦笑)


スポンサーサイト

Posted on 2017/03/03 Fri. 23:11 [edit]

category: 日常メモ(家族)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top