カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

生越梅林の梅まつりサイクリング  

こんばんは~。土曜日に、生越梅林へサイクリングに行ってきました♪
丁度梅まつりも開催され、多くの人で賑わっていました。(*´▽`*)

2017-3-4-1
でも、梅園到着前にまずは腹ごしらえ♪
アライパンさんへ。

写真はないけど、きちんと(?)物見山もコースに入っておりまして。
カロリー補給。(〃)´艸`)うまうま。

2017-3-4-2
梅林前の駐輪場に自転車を置きまして、梅見スタート。

2017-3-4-3
今年はこの時点では風もさほどなく、良いお天気の梅見日和でしたよ~。

2017-3-4-4
花も見頃な感じ♪

2017-3-4-5
青空に白梅が映えますね♪(*´▽`*)わーい♪

2017-3-4-6
ダンボー君も一緒に楽しみます。

2017-3-4-7
春めいて嬉しい☆

2017-3-4-8
蝋梅も良い香り。

2017-3-4-9
展望台の上からも良い感じ♪

2017-3-4-10
舞台ではお囃子が披露されていました。

2017-3-4-11
舞台横の売店前ではうめりんが人気で写真撮影に引っ張りだこ。
ちっちゃなお子さんにも大人気でした。

2017-3-4-12
この日の距離と時間。

2017-3-4-13
ルートはこんな感じでした♪

Posted on 2017/03/06 Mon. 23:11 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 4

コメント

おぉぉぉ! 美味しそうなパンがいっぱいo(*^▽^*)o引き寄せられちゃいました^^
・・・実は 今、小腹が空いちゃったので
「ネオ黒糖ロール、マーガリン入り」を齧りながらパソコンに向かっておりま~す(^┰^;)ゞ
はい(^^;) 分かっていますとも!
運動後の栄養補給!ですネ(*^3^)~☆  ←私は運動しなくても食べるよ~(≧∇≦)。。。

梅が綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 
うめりん! 可愛い~(@^▽^@)ノ 人気があるの分かる気がしますよ(o^_^o)うん。


↓ 英検 おめでとうございます! \(#⌒0⌒#)/☆.。.:*・すごーい!
・・・私 英語なんて全くダメだよぉ(TωT)
だって、日本語もたまにヤバいですもん (^凹^;)ガハハ。  ←何歳やねん!

URL | しんママ #-
2017/03/07 13:59 | edit

こんにちは♪

梅がきれいですね~(^◇^)
サイクリングに絶好の季節ですよね♪
パンもおいしそー!!

↓英検合格おめでとうございます(^◇^)
準二級なんてスゴイですね!
ウチは3級先日受けて合格したところです。
準二級は難しそうだし、どーやって勉強したらよいのやら?
いい問題集とか勉強の仕方とかあったら教えてください♪

URL | kyonhappy #-
2017/03/10 12:39 | edit

しんママさん♪

小腹が空いている時の食べ物画像はキマスヨネ。^q^;
運動後・・・うん、してなくても時々、無性に食べたくなる時あります。
てか、食べている時。。。ですね。内緒^b^しー!

梅、綺麗でした。
うめりんも可愛いですよね~♪

英検ありがとうございます!
日本語は・・・よしっちも(私もかw)ヤバいです。^^;
英語は私自身がとっても苦手なので、せめてそうじゃない環境を~って思っていたので取得できて良かったです。

URL | 神楽 #-
2017/03/11 09:47 | edit

kyonhappyさん♪

こんにちは!
梅綺麗でした♪サイクリングに良い季節ですが、花粉症なので時々、ツラいです。
(ノ´∀`*) 目が痒いし、下向くと鼻水が・・・・。(苦笑)
パン、リーズナブルなのに美味しいです♪
がっつり食べちゃいましたよ~。(* ̄∇ ̄*)エヘ

英検ありがとうございます!
おお、ムスメちゃんも合格おめでとうございます!
勉強の仕方は、もう親はよく判らないのでスクール任せだったり。^^;
英語だけは(私が苦手だったので)ず~っと教室に通わせているので、
聞き取りとかはやはり耳が出来ているのか得意みたいです。

聞き取りはやはり英語に触れる機会を持つ、が一番かな~。
個人的には資格とかもあると良いけど、なくても、
身振り手振り付きでも良いから意思疎通(会話)ができるようになって欲しいなぁと。
・・・・まぁ、日本語でもなかなか難しいですけどね。^q^(ぁw

URL | 神楽 #-
2017/03/11 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top