カグラのメモ帳

オットとムスコと過ごすカグラの日常~夕ご飯メモとポタリング記事~

埼玉サイクルエキスポ2017  

こんばんは~。昨日はサイクルエキスポ2017へオットと出掛けてきました♪
2017-2-25-1
試乗目当てだったのですが、(オットが)乗りたかった車種の試乗車がなく。
幾つかは試乗しましたが、ちょっと当てが外れてしまいました。^^;
私自身も欲しい小物があったのですが、(メーカーの出店はあったのですが)
アイテムがなかったのでちょっとがっかり。

でも、見て回ってそれなりに楽しんできました♪
2017-2-25-2
ゆるキャラ(?)も色々いましたよ~。
2017-2-25-3
コバトンとかみきゃんとか。
でも、よく知らないキャラクターも結構いたかな~。

2017-2-25-4
200mペダルタイムトライアルもやってきましたよ~。
これは静岡県のブース。
参加賞でオリンピックのピンバッジをGET。

2017-2-25-5
大宮競輪のブースのタイムトライアルでは、既定のタイムをクリアできたのでクオカードをGET。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←実は参加賞のうまい棒狙いだった人w

2017-2-25
お昼ご飯はけやき広場で。
色々、美味しそうなお店がありましたよ~。(〃)´艸`)♪

2017-2-25-6
会場での貰い物♪スタンプラリーの抽選ははずれでステッカー。^^;

2017-2-25-7
こちらは昨日購入したサイクルジャージ。
ま、着るのは暑くなる時期なのでしばらく先かな~。

Posted on 2017/02/26 Sun. 22:34 [edit]

category: お出掛けメモ(自転車)

tb: --   cm: 4

コメント

ゆるキャラの「みきゃん」((((≧▽≦))))?!
ウケてしまいました(*^m^*)!! 面白いですネ^^

おぉぉぉぉ(*゚▽゚*)! 200mペダルタイムトライアル?!
カッコイイです!!\(*^▽^*)/ 
近くに居たら o(>▽<)o行け!行け!~~~~!!!!!と
うるさいくらい応援しちゃいそうです(^┰^;)ゞ
大宮競輪、既定のタイムをクリアo(*^▽^*)oおめでとうございます! 
さすがぁ神楽さん!(*^3^)~☆

サイクルジャージ カッコイイ(*゚▽゚*)!!
スポーティ☆にバッチリ着こなして 
颯爽と風を切って走る神楽さんを想像していま~す(*^3^)ステキ~☆
 



URL | しんママ #-
2017/02/27 19:26 | edit

こんにちは♪

サイクルエキスポってものがあるんですね!!
自転車好きにはたまりませんね~(#^.^#)
タイムトライアル、神楽さんなら軽々でしょう~♪
クリア、すごい🎵

ゆるキャラもいたり、おいしいものも売ってたり、
楽しそうですね★
おみやげもいっぱい♪

サイクルジャージも着るの楽しみですね♪

URL | kyonhappy #-
2017/02/28 14:22 | edit

しんママさん♪

そそ、みきゃん、愛媛のゆるきゃらですよ~。
可愛いですよね♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ブースの方々に応援頂いてましたが、漕いでるときは結構必死だったのでよくわからなかったかも~。オットがiPhoneで撮ってくれた写真を見て(なんかiPhone7になって画像を押すとちょっとだけ動画状態で見られるのですが)音声聞いて「ぁ、めっちゃ応援されてる!」って思いましたよ~。(ノ´∀`*) うふふw

サイクルジャージ、時期になったらビシッと決めて着たいと思います~♪
(≧∇≦)楽しみでーす!

URL | 神楽 #-
2017/02/28 22:22 | edit

kyonhappyさん♪

こんにちは~♪そうなんですよ、自転車好きには嬉しいイベントです♪
いやいや、タイムトライアル、軽々ではないですよ~💦
でも、最近、結構、自転車に乗れているので筋肉落ちずにキープできていたのかも♪
それに、運よく力逃さないように綺麗にペダルを回せたのが良かったみたいです。^^b
試乗車が少なめなのがちょっと残念でしたが、もっぱら色々楽しめました。
ジャージ、本当、着るの楽しみです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

URL | 神楽 #-
2017/02/28 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

1日1回応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

リンク

QRコード


▲Page top